うめぞーの山登りブログ

山登り大好きオヤジの回顧録です。

山と健康(引越しのご挨拶)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ご無沙汰しております(いやぁ~~ご無沙汰ってもんじゃないですね、もう忘れられたかもです。(ヽ´ω`)トホホ・・)

久しぶりに時間が空いたので(台風と雨のせいで山に行けなかっただけですけど・・・)ブログを更新しようとしたらYahoo!さんのブログは閲覧のみになっていて引越しをせざるを得ない状況になっていましたので慌てて「はてなブログ」さんへ移行させていただきました。

はてなブログさんをご利用の方、初めましてこれからよろしくお願いします。

といっても結構無精で不定期開催のためなかなか更新しないのですが・・すみません。

新しい環境を私の拙いブログを読んでくださっていた方々にお伝えできていないのですが検索エンジンに引っかかるようにタイトルはそのままのを使用しています。

私もお友達の方々を探してコメント入れていきます。

それでは皆様、これからも温かい目で見守ってやってください。

ではでわ~~(;´Д`)まだ使い方がイマイチわからんです。絵文字しか入れられないです。